2006年01月16日

合体融合(改

んーあれやっぱり回してなかったから実際回してみると弱かったw
回さないとわからないもんだねw
っつー事で暇だったから改造した(何 勉強すれよって言う突っ込みは禁s(ry

まぁ雑貨でモン落として神聖なる魂やらバズーで除外。そして帰還や次元融合っと。

そんだけ(シネ

CGIコピペ用
posted by 藤 at 16:09| Comment(35) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソ付けちゃったorz

アサイバー 合計40枚

<上級モンスター5枚>
冥界の魔王 ハ・デス サイバー・ドラゴン×3 カオス・ソーサラー

<下級モンスター14枚>
クリッター 同族感染ウィルス D.D.アサイラント×2 マシュマロン お注射天使リリー 異次元の女戦士 聖なる魔術師 ならず者傭兵部隊 魂を削る死霊×3 魔導戦士 ブレイカー 異次元の戦士

<魔法18枚>
強欲な壺 抹殺の使徒×2 押収 スケープ・ゴート 早すぎた埋葬 収縮x2 貪欲な壺 ブラック・ホール 地砕き エネミーコントローラー 月の書 光の護封剣 強奪 サイクロン 大嵐 遺言状

<罠3枚>
王宮のお触れ×3

アサイバーじゃないとかそういう突っ込みは禁止の方向で(氏
勝率はそれなりに(何 メビウス思い切って抜きました。
お触れいいお強いお(ハ まぁ相手がノントラップならどんどん攻めてくしかないですが(ぁ
課題点でいうと・・・
・収縮2枚多くね?地砕き2枚の方が・・・まぁお触れ三枚が・・・
・罠お触れだけってそれでいいのかよ(ハ
・ハデスいらねーじゃん(氏
・アサイバーなのに浅井さん2枚って? 
・遺言状あるのにデビフラは?

収縮イラネーかも。浅井とか倒されてなんぼだし。いやけどお触れ積んでるから(ry
それよりエネコンの方がアレかもw
お触れけっこういいんだよ。リビとか俺の場合ブレイカー飛んでくる事がデフォだから抜き。
激流くらいなら入れてもいいかもね。サイドに。
ハデスつえー。メビやらハゲやら倒せるとかwお触れあるから安心して攻撃できるしね。
浅井さんは・・・3枚じゃ初手に3枚来る事嫌だから2枚(シネ
デビフラは入れたほうがいいかもしれないけど俺が嫌いだから(ぁ

まぁこんな所(ぁ

さぁーて・・・テスト勉強しないで寝るか(ぁぁあ

CGIコピペ用
posted by 藤 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅへぁ(何

んー更新を止めててすんませんでした。
理由は
・テスト勉強
CGIに夢中(氏
ネタデッキ作るのに夢中(ぁぁあ
です(死

もう後少しで学校始まるよ〜。別に嫌じゃない、やっと暇人じゃなくなる(何
ってか明日からテストとか考えられません。何かの間違いじゃないのか(;´Д`)
・・・受験勉強してないしテラヤバスorz

帰ってきたらもうパソ付けませんいや付けるかも(氏
っつー事でもしかしたら更新一時STOP。暇ならしますね

もしアレなら俺が所属してるBrのブログでも見てください。たまに俺も書いてますので
では〜
posted by 藤 at 08:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

やヴぁい・・・

ミスフルと涼風きてる!(シネ 涼風とかもうネ申だけどw
どーしよ、ってか涼風は本買ってないんだけどねw

涼風いいよ、一見の価値あり。けどTV放送はびみょ。もう終わったけど(何
うひゃー漫画サイコー。かなりエr(自主規制
微妙に漫画はアレなので気をつけてお進みください(シネ

高飛び少女テラカワイス(何 もうね、惚れた(何
ぁぁ゛ー   大和ウラヤマシス(´・ω・`)ってか一巻見たらわかりますってw
かなりアレだから(何 TVとは全然ちげーよw
・・・一話目からあんな事できるのか大和よ。できる事なら俺だって!(氏
もう生まれ変わりたいです、ってか変われ(氏
あぁそだ、言い忘れてた。

涼風ってつんで(ry

・・・俺は死んだ方がいいかもしれない(ノ∀`)
posted by 藤 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ランキング戦結果続き

vs輝刃さん 相手使用デッキ ホルスロック
2-0○○−で勝ち。
一戦目 相手のリリーの使い方のミスにより4ターンで勝ち。
二戦目 相手がお触れしてきたにもかかわらず無防備なので攻めたら勝ち。

んー輝刃さんはもうちっと頑張らないといけないキガス。
・・・まぁ俺が言えることじゃないが(ぅぇ

あとは・・・リーダと杏さんと今さんBDさんあじぽんさんか。
今は5勝2敗。もう負けたくはないな。
気を緩めず頑張ってくぞ〜
posted by 藤 at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

張り切って合体しようよ(何

融合合体! 合計42枚

<上級モンスター3枚>
サンダー・ドラゴン×3

<下級モンスター16枚>
クリッター Z−メタル・キャタピラー×2 X−ヘッド・キャノン×2 シャインエンジェル×3 V−タイガ−・ジェット×2 W−ウィング・カタパルト×2 メタモルポット サイバーポッド Y−ドラゴン・ヘッド×2

<魔法15枚>
強欲な壺 前線基地×2 光の護封剣 スケープ・ゴート 強奪 早すぎた埋葬 魂の解放 貪欲な壺 大嵐 サイクロン ブラック・ホール 手札抹殺 次元融合×2

<罠8枚>
八式対魔法多重結界×2 リビングデッドの呼び声 強欲な瓶×3 ゴブリンのやりくり上手×2

<融合18枚>
XYZ−ドラゴン・キャノン×3 XZ−キャタピラー・キャノン×3 YZ−キャタピラー・ドラゴン×3 VW−タイガー・カタパルト×3 XY−ドラゴン・キャノン×3 VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン×3

なんかKの雑談BBSに楽しそうなデッキあったから改良しちゃったw
コンセプトはただ合体してそのまんまいくだけ(何
まぁ合体っつっても普通のやり方+次元融合ですけどね( ´_ゝ`)
次元融合いいね、合体する時素材は除外されるからまた素材引っ張ってこれる。
VWXYZ出した時の感動。忘れられない(ハ

キタコレ(何

まぁ使う人いないと思うけど(;´Д`)
CGIコピペ用
posted by 藤 at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | デッキ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング戦結果続き

vsリョウ大尉さん 相手使用デッキ 不明(何
1-2×○×で負け。
一戦目 ぎりぎりの勝負だったんですがどっかでミスって負け。
二戦目 最初に押収やられたがとられたカードで事故ってる思い攻めたら勝ち。
三戦目 暗黒界なんか聞いてませんよ(ぁ 粘ったんですが壺三回やられて乙。

vsれおさん 相手使用デッキ アサイバー(?)
自分のアクセスなしで負け。
まぁこれは一戦目は負けてたでしょうね。プレミス多すぎだし。

まぁ引きだけで五連勝なんぞできませんよね( ´_ゝ`)

・・・・・・




















最近更新手抜き?って突っ込むのは禁止(何
後でデッキをアップしたいと思いますー
posted by 藤 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ランキング戦結果続き

vsキラさん 相手使用デッキ 不明(逝 スタンだと思う
2−1○×○で勝利。
一戦目 なんか壺きてアドがどんどん開いていき勝ち。
二戦目 相手先行壺押収やられそのまんま押され負け。
三戦目 後攻壺押収やられたがガンガン攻めてった結果勝ち。

vsホークさん 相手使用デッキ スタン
2-0で○○−勝利
一戦目 途中強欲貪欲コンビが来てアドが開きそのまま勝ち。
二戦目 押収されたが強欲貪欲でものともせず勝ち。

ハイ俺引き厨キモス乙( ´_ゝ`)
posted by 藤 at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

Brのランキング戦結果

vsガンダムさん 相手使用デッキ アンデッド
2−1○×○で勝利。

一戦目 よく覚えてないけどカオソラが上手く機能して勝ち。
二戦目 相手ホルス投入。除外しまくったが手が届かず負け。
三戦目 よく覚えていないけど勝ち(シネ

vsにゃんちゅーさん 相手使用デッキ ネフロード
2−1○×○で勝利。

一戦目 上手くハンデスがきまりアドを広げ勝ち。
二戦目 ヴァンロとネフに苦戦。最後はネフで攻撃され負け。
三戦目 相手のチェーン忘れでアドが一気に開き勝ち。

とまぁこんなとこですね。ん?話がよく読めない?ランキング戦って何?って?
詳しくはhttp://f6.aaa.livedoor.jp/~gokuraku/yugioh/index.htmのTeamBrionacを見てくださいな。
ぁー俺微妙ーorzほぼ引きですよ(´・ω・`)そう世間一般に言う引き厨なのです。
まぁ地道に頑張りますよ( ´_ゝ`)
posted by 藤 at 02:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

髪がぁぁぁぁorz

髪型がキモくなりましたorzまぁ元々ですよ、ぇぇ( ´_ゝ`)

・・・・・

今日はこんだけ、鬱です(´・ω・`)
posted by 藤 at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

